去年の暮れに頚椎症になってしまった、わたし。

頚椎症になってしまった!

 

そのため、改善したく、ウォーキングを開始した

 

そして、頚椎症の痛みは薄らぎ、薬も飲まなくても良くなっていた

 

しかし・・

 

しかし・・・

 

つぎは・・・

 

ああ・・

なんと、胃の不快感と、痛みがきて

逆流性食道炎になってしまった模様・・

 

 

わたしは昔から胃腸がすごく弱い。

過敏性腸症候群っぽい感じもある

 

そして、更年期にさしかかった今、とうとう、逆流性食道炎にまで発展してしまった。

 

でもね、

わたしには強い味方がいるのよ

 

それは・・

 

エビオス!!!

 

強力わかもと、ともに、昔からある胃腸の弱い者の神である!!

 

 

エビオスはやっぱりすごかった

飲み始めてすぐに逆流性食道炎の痛みが消えた

しかも、お腹の調子も安定。

 

うん、このまま、飲み続けよう!!

ありがとう!

エビオス。

 

あとは、はやく、またウォーキングを再開したいな~

でも、この雪では、まだまだだね~~